女の市場価値はいくつまで? 記事が炎上

posted at 2017年06月19日 16:31 | Comment(0) | ネットウォッチ

【悲報】ワンオクのボーカル、英語の成績がいつも最下位だったとばらされる

(15:00頃)森昌子「それでなんか英語の歌ばかり歌っちゃってね。

英語の成績いつも最下位だったのに

いつの間に、どこであんな英語。

いつも追試、追試で」

(ttp://www.dailymotion.com/video/x5pzdkk_ ボクらの時代 2017年6月11日 170611 - Video Dailymotion)

ONE OK ROCKで検索一位に表示されるONE OK ROCK - We are -Japanese Ver.は日本語版(Japanese Ver)であるにも関わらず歌詞の9割が英語だった。6/19時点で1,400万回の..

posted at 2017年06月19日 09:26 | Comment(0) | 番組評

【共謀罪】佐々木さやかが魂を売る→創価学会員「宗教団体ではなく集票団体になっている」

posted at 2017年06月19日 08:14 | Comment(0) | 政治

【大激変】安倍内閣支持率が急落

posted at 2017年06月19日 07:47 | Comment(0) | 政治

JRの委託社員、20分遅刻して謝罪ニュース

駅員の体調不良で営業開始遅れ

  • 18日朝、JR奥羽線のさくらんぼ東根駅で、駅員が体調不良のために定められた時刻になっても窓口に現れず、営業開始が20分遅れました。
  • さくらんぼ東根駅で泊まり勤務を委託していた会社の男性社員に、頭痛やはきけなどの症状が出た。このため、男性社員は営業開始時刻の午前5時50分に間に合わず、20分後の6時10分になって、ようやく窓口に到着し、営業を始めました。(←駅内の宿泊施設で泊まっていたので、駅には到着していたが、体調不良で寝坊したために駅の窓口への到着が遅れたということか。委託ということは、体調管理や代替要員といった責任をJR本体が負わ..
posted at 2017年06月19日 07:47 | Comment(0) | ニュース