この過去ログの記事一覧(このページのみ)です。

中川雅治が入閣「同級生の性器に落書きして窓から服すてた」

中川雅治は、大蔵省に入って環境省事務次官をやってから、環境大臣と原子力防災担当大臣として入閣した。経歴は優秀なんだけど、対談を読むと人間性が破綻していそうだった。また、官僚の時に大蔵省に30年いたのに環境省に2年しかいなかったのが不安材料。

もし環境省として核の最終処分場を決めれたらすごい成果だが、こんなのは上から言っても無理で、住民が手を上げるのを待っていたらいつまで経っても決まらなくて、上から強引に決めるのか? やるとしたら財務省とのパイプで住民に大金を持ってくるくらいか。中川雅治は、どうするのだろう……?

 

中川雅治「同級生を脱がして、皆でお腹やおちんちんに赤いマジック..

posted at 2017年08月04日 12:25 | Comment(0) | 政治