東京新聞の本わさび報道で薄毛民が大パニックに

日本原産の本わさびを塗ったら育毛細胞が活性化するのか?

業務用わさび最大手の金印(名古屋市)が、日本原産の香辛野菜「本わさび」に含まれる成分がヒトの育毛を促すメカニズムを初めて解明した。

(ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201705/CK2017051602000241.html 東京新聞:育毛には本わさび 毛乳頭細胞活性化、市販剤の3倍:社会(TOKYO Web) 2017年5月16日 夕刊)

 

はてなブックマークの反応

2017/05/16 AQM
塗るのか食べるのか育毛剤製品化を待つべきなのか、
はっきり書かないと大惨事になりかねない。

2017/05/16 kbysmsy
頭がひりひりします

2017/05/16 peketamin
みんな落ち着いて!

(ttp://b.hatena.ne.jp/entry/www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201705/CK2017051602000241.html はてなブックマーク - 東京新聞:育毛には本わさび 毛乳頭細胞活性化、市販剤の3倍:社会(TOKYO Web))

この報道で頭皮に塗って大惨事になっても東京新聞に文句を言うなよ。まさに自己責任の人体実験である。そのような危険性を犯すことはせず、病院に行って本わさびを処方してもらうか育毛製品を待つべきだ。せめて頭皮に塗るのは腕とか足とか目立たない部分で実験してからにせよ。

 

ツイッターの反応

ばうるん@SLS64‏
@baucyann

本わさびを食べて育毛なうwww

2017年5月15日 18:31
(ttps://twitter.com/baucyann/status/864292129639497728)

記事を読む限り食べても効果ないと思われるが?

posted at 2017年05月18日 17:27 | Comment(0) | ネットウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。