今井絵理子・参議院議員(33)と橋本健・市議会議員(37)

橋本健・市議会議員が犯した致命的なミス

橋本健は政治家として致命的なミスを犯した。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。

(ttps://www.dailyshincho.jp/article/2017/07261700/?all=1 「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間 | デイリー新潮 2017/07/26)

と言っていたのに、1日後に

  • 週刊新潮の取材には恋愛感情がない、とおこたえいたしましたがそれは間違いであることも認めます
  • 本騒動は今井議員による略奪不倫ではなく、私が積極的に今井議員に交際を迫ろうとしたものであります。

(ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000001-maiall-pol <今井絵理子参院議員>橋本健・神戸市議がコメント 週刊誌の内容は「概ね事実」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース 2017/07/27)

と一転して恋愛感情を認めた。

間違いでは済まされない。間違いではなく嘘だろ?

政治家は嘘をついてはいけない。はっきり言って橋本健は政治家としての資質に欠ける。

 

2人はセックスしていない

  • 今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。
  • “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」

(ttps://www.dailyshincho.jp/article/2017/07261700/?all=1 「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間 | デイリー新潮 2017/07/26)

  • 最近になって市議から交際の申し込みがありました。私も好意を抱いていたのは事実ですが、市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています

(ttp://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270037-n1.html 【今井絵理子氏不倫報道】自民・今井絵理子参院議員「一線は越えていない」「略奪不倫では断じてない」 メディア向けコメント全文、橋本健市議妻への謝罪はなく(1/4ページ) - 産経ニュース 2017/07/27)

今井絵理子はセックスしていないのでセーフと思ったが、反発している人が多そうだった。

離婚してないけど大丈夫という説明が分かりにくいからかなと思った。

 

VOTE for DEMOCRACY
@supportV4D

一線を越えたかどうかは問題じゃなくて、移動の新幹線代、お泊まりのホテル代など血税をつかってるのに仕事と称してデートしてるのが問題
公私混合な行為をして、その自覚も認識もない輩が議員やるなよ

2017年7月27日
(ttps://twitter.com/supportV4D/status/890524760416731136)

そっちか!

セックスしたかどうかが気になっていたよ……

政治家は公の時間と私の時間を区別して、はっきりと私の時間だと分かるようにしていなければ、イチャイチャできないようだ。

posted at 2017年07月28日 05:58 | Comment(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。