ミヤネ屋の宮根誠司がカンペにキレた、錦織選手の件で

この番組に特に興味ないのだが、まずは1分半ほどの動画を見て欲しい。

宮根誠司の対応が非常に不愉快。

 

動画

http://youtu.be/c52Jd6ZXGgI
【放送事故】 ミヤネ屋で宮根さんがADにブチキレw 錦織選手の件で 2014/09/08 に公開

 

ミヤネ屋の宮根誠司がフロアディレクターにキレた

  • 8日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、司会の宮根誠司氏が生放送中に、突然スタッフからカンペを取り上げる珍事が発生
  • 宮根氏は杉山との会話中、突然「それ何なの?ちょっ、見せて。意味分かんないけど。何これ?」..
posted at 2014年09月09日 10:46 | Comment(0) | ニュース

佐世保女子高生殺害事件

事件の概要

  • 2014年7月26日に長崎県佐世保市で発生した殺人事件
  • 犯人は15歳の女子高生で、被害者も同級生の女子高生であった
  • 遺体は首と左手首が切断、腹部は大きく切開されていた

(ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%B8%96%E4%BF%9D%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6 佐世保女子高生殺害事件)

 

【佐世保事件】小学生〜高1までの異常行動まとめ

【小..

posted at 2014年07月31日 12:56 | Comment(0) | ニュース

餃子の王将 極めて不適切な迷惑画像 石川県の民度最悪! 他にも不適切画像を探してみた

ニュース

  • 「餃子の王将」店内でホストクラブの男性6人が全裸になった写真がフェイスブックに載った。
  • 男性らが総勢10人ほどで金沢片町店に来たのは、2012年11月末〜12月初め辺りの朝6〜7時ごろだった。
  • ホストクラブ側は店内で写真を撮る許可を事前に取ったが、「裸で撮らせてほしい」と言ってきたことには店側が断った。
  • 男性らは、最初は飲食している様子を写真に撮っていたが、その後、従業員の白衣も貸してほしいと言ってきた。ホストクラブは店の真向かいにあり、男性らは常連客でもあったので、店側は予備の白衣を貸すことにした。ところが、白衣を着た男性以..
posted at 2013年09月05日 09:46 | Comment(0) | ニュース

渡辺麻友の頭を蹴った加藤浩次をテレビに出すな

この動画を見て驚いた。これはひどい

未成年女性を強姦した極楽とんぼ相方の山本圭一がテレビに出れなくなったように、加藤浩次もテレビに出すなと言いたい。

ツイッターにも加藤へのクレームが殺到しており、中でも熱いファンからは「加藤浩次、殺すしかない」、「加藤嫌い、まゆゆにしたら殺すぞ」、「加藤、ゆきりんに手を出したら殺す」とつぶやかれている。またAKB48だからというわけではなく、「まゆゆの頭を蹴ったのはダメだろ。誰が相手だろうと人の頭を蹴るのはダメ。許されないよ。許そうみたいな風潮なんてあってはならない」、「結構ガチで蹴飛ばして、これはアカンなぁと思いました」という意見も見..

posted at 2013年08月06日 13:39 | Comment(0) | ニュース

麻生副総理のナチス発言を検証

概要

  • 2013年7月31日、麻生氏は、東京都内での研究会で「ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていた。誰も気づかないで変わった。あの手口に学んだらどうかね」などと語った。
    (注)研究会は櫻井よしこが理事長を努める国家基本問題研究所が開いたもので、「日本再建への道」と題した7月月例会で、ゲスト・パネリストとして麻生太郎・副総理兼財務・金融担当相、西村眞悟(無所属)、笠浩史(民主党)両衆議院議員の3人を迎え、国基研からは櫻井理事長、田久保忠衛・副理事長、遠藤浩一・拓殖大学大学院教授が登壇し、憲法改正問題を中心に日本の進路について討論を行った。 ..
posted at 2013年08月04日 20:06 | Comment(0) | ニュース

フィリピンの評価 朝日新聞と安倍首相の記事を見て一考

朝日新聞 フィリピンで元慰安婦らがデモ 安倍首相訪問に合わせ

  • 安倍首相のフィリピン訪問に合わせ、太平洋戦争中に旧日本軍によって従軍慰安婦にさせられたと主張する女性たちが27日、マニラの大統領府前で日本政府に謝罪と補償を求めるデモを行った。
  • 日本側に軍の直接関与を認めない立場や「強制ではなかった」との見解があることを批判し、「私たちは性奴隷の生きた証人。私たちは強制された。これは犯罪です」と泣きながら話した。

(ソース http://www.asahi.com/international/update/0727/TKY201307270242.html..

posted at 2013年07月29日 00:50 | Comment(0) | ニュース

人道に対する罪

ロマ民族の移民 v.s. フランス側の移民排斥

  • 仏のジル・ブルドゥレックス下院議員 「ヒトラーがロマ民族を十分に殺さなかった」と発言 → 「人道に対する罪の擁護」の疑いで捜査を開始 (← 人道に対する罪ってなんだ?フランスではその擁護発言もダメなんだな
  • 同議員が裁判で有罪になれば、最大で禁錮5年と罰金4万5000ユーロ(約590万円)が科される可能性がある。
  • ロマ民族は、数百年前にインドを離れた人々を起源とする放浪の民。
  • ブルドゥレックス議員は、発言は文脈から切り離されたもので、録音も改ざんされていると主張している。2012年11月にもフ..
posted at 2013年07月25日 00:55 | Comment(0) | ニュース

選挙に必死すぎる不気味な宗教団体 創価学会

創価学会は集票学会 異常な票集めの洗脳

F票(Friend票)=創価学会の支持者ひとりひとりが友人・知人の票集めに奔走すること

支持者(信者)「我が家で150票です(150票を集めます)」

支持者(信者)「目標は自分の歳の倍。70歳だから最低150票以上。

支持者(信者)「選挙やると功徳が出る

佐々木さやか 参議院議員候補、創価大法学部卒、創価学会会員、弁護士

(ソース ttp://jacklog.doorblog.jp/archives/30714748.html 【放送事故】 池上彰が暴言 「公明党と創価学会は政教分離違反。信者が投票で功徳を積むと言ってる 2013年07月..

posted at 2013年07月22日 02:12 | Comment(0) | ニュース

ジェネリック家電で家電業界に下克上が来るかも

ジェネリック家電とは

  • 特許が切れた価格が安い医薬品をジェネリック医薬品と呼ぶ。ジェネリック家電は後発企業が激安で販売している十分な性能を持つ家電製品のこと。もともと海外のメーカーが作っていたが、ここへきて国内勢が参戦してきた。
  • 大手メーカーからの転職者を採用している。 (← リストラ・退職者を思い出した
  • 家電量販店がノーブランドのジェネリック家電を扱わないという暗黙のルールがあったが、積極的に販売するようになった。 (← 扱わなかったらネット販売の攻勢に押されるからか
  • 薄利多売で、世界中に輸出。

(ソース ttp://bi..

posted at 2013年07月17日 19:26 | Comment(1) | ニュース

ワタミが凄まじい勢いで自民党の足を引っ張ってる、日本をブラック企業化する気か?まさにっ…圧倒的疫病神っ…!

  • 渡邉美樹氏が自民党公認の比例代表候補として参院選に出馬することになったのだが、その逆風たるやすさまじいものがある。
  • 6月28日には、過労により自殺した元ワタミ社員の両親が自民党本部前を訪れ、「若者を使い捨てにするような経営者に国会議員になる資格があるのか」と涙ながらに公認撤回を要請
  • 平沢勝栄 「(渡邉氏は)一定の票は取ると思いますが、(自民党にとっては)それ以上に、減る票のほうが多いと思う」
  • 自民党のベテラン衆議院議員S氏 「彼を公認したことに対する抗議が党本部に相当数きています。候補者個人に対する抗議がこれだけ集まったのは自民党結党以来、..
posted at 2013年07月13日 11:41 | Comment(0) | ニュース

韓国の98%「謝罪は不十分」 中国の90%反日 国別アジア好感度調査

  • 韓国の98%「謝罪は不十分」 、中国の78%「謝罪は不十分」
  • 韓国の77% 反日感情、中国の90% 反日感情
  • 韓国の好日感情は2008年のときよりも25%減った。中国の好日感情は2006年のときよりも17%減った。

アジアにおける日本の好感度

1930-40の軍事行動に対する日本の謝罪は十分か

(ソース ttp://headlines...

posted at 2013年07月12日 04:29 | Comment(0) | ニュース

自民党がTBSの取材を拒否www 献金暴露の報復ですかwww

  • 自民党は4日夜、TBSの報道内容が公平さを欠いているとして、党幹部に対する取材や幹部の番組出演を当面、拒否すると発表した。6月の通常国会閉会に関する報道内容に問題があったとしている。参院選の選挙期間中に報道機関の取材を拒否するのは異例だ。
  • 党総裁・幹事長室名の発表文によると、TBSの報道番組「NEWS23」は6月26日の放送で、国会会期末の与野党攻防の末に電気事業法改正案などが廃案となった経緯を報道した。番組には「廃案の責任が全て与党側にあると視聴者に誤解させるような内容があった」と主張している。
    (ソース ttp://www.47news.jp/CN..
posted at 2013年07月05日 01:13 | Comment(1) | ニュース

建設業界に文書で献金4億円を要請する自民党 (文書の画像あり)

ニュース

  • 自民党と同党の政治資金団体「国民政治協会」が今年2月、日本建設業連合会(日建連)に対し、「4億7100万円」の金額を明示した文書で政治献金を要請していた
  • 3日の党首討論会で共産党の志位和夫委員長が明らかにし、「最悪の利権政治だ」と批判
  • 石破茂幹事長や野田聖子総務会長ら5人連名の文書があり、参院選について「国家国民のため勝利し、安定政権を打ち立てねばならない」とした上で「お力添え」を求めている
    (ソース ttp://mainichi.jp/select/news/20130704k0000m010101000c.html 自民党..
posted at 2013年07月04日 21:45 | Comment(0) | ニュース

生涯未婚率が急激に上昇中 少子化関連の話題

生涯未婚率=50歳になった時点で結婚したことがない人の割合。

初産年齢、初めて30歳超える 少子化白書

  • 2013年版の少子化社会対策白書
  • 女性が第1子を出産する平均年齢が30歳を超え、生涯独身で過ごす人の比率「生涯未婚率」は男性20.14%、女性10.61%に達した。
  • 結婚、妊娠、出産を支援する政策が必要と提起し、情報提供や地域医療体制の整備などを進める方向を示した。
  • 初産年齢は上昇傾向が続き、00年時点に比べると2.1歳上昇した。
  • 一生結婚するつもりはない」と答えた人が男性9.4%、女性6.8%と過去最高になった(国立社会..
posted at 2013年06月27日 12:22 | Comment(0) | ニュース

読むのは人生の無駄!? 自己啓発書ブームに喝!

 

  • 書店でいつも賑わっている自己啓発書のコーナー
  • そもそも自己啓発書がこんなに売れるほど“意識の高いビジネスマン”が数多くいるのに、日本が不景気なままなのは何故なのか
  • 自己啓発書をありがたがる人たちが、成功者たちの「目には見えない部分での努力や行動、勉強をすっ飛ばして」いることを挙げる。
  • 食べ物の写真を見て欲望を満たしている状態と変わらず、「次々に自己啓発書を買っては読んで、何となく自分が凄い人になったような気になり、実は何もしないのです」というのだ。
  • 最近の自己啓発書のターゲットが「特に大学生や20〜30代の若い会社員」に絞..
posted at 2013年06月26日 07:37 | Comment(0) | ニュース