ヒカル、警察を巻き込んで祭くじ屋を摘発させようとする

YouTuberヒカルの動画「削除覚悟…警察同行で祭くじのテキ屋を摘発する一部始終を警察に止められたけど全部見せます」が面白かったので紹介する。 2017/07/22公開で急上昇ランク #1になっていた。リロードするたびに増えていて再生数150万からまだまだ伸びそう。

仙台の祭りに行って、くじを売り切れにして本当に当たりがあるのかを検証するという企画。大群衆を引き連れて騒ぎになって、「子供がくじを引けないからダメ」と言われてくじを引かせてもらえなかった。

くじ引き屋がそこの1軒しかなく、ヒカルは困ったようだ。このままじゃ帰れないということで、本当に大人が禁止なのかを検証した。ボランティアス..

posted at 2017年07月23日 05:21 | Comment(0) | YouTube

ラファエルが衝撃告白「僕はオナニーしない」

ラファエル「男性って9割くらい(オナニー)するらしいじゃないですか。僕、しないんすよ。知ってるだろ?」

カブキン「1割だ」

ラファエル「どんなことでも上位2%に食い込んでくる男なんで!」

(ttps://youtu.be/4UpqNYmrNms?t=18 【第2回】美女はオ〇ニーするの?美女達にひとりHの頻度を聞いてみたin渋谷 2017/04/14)

そんなに見ていないので雑な紹介だが、ラファエルは仮面を被ったYouTuber。FXでめちゃくちゃ稼いでサラリーマンを辞めたらしい。

オナニーしないけど経験人数100人だとかw

 

オナニーをまったくし..

posted at 2017年07月18日 09:09 | Comment(0) | YouTube

【悲報】ぷろたん、ボディビルのやりすぎで女性に興味がなくなる

ぷろたんは、筋トレやムキムキ筋肉、ボディビル大会に出場するまでのストイックな食事による減量などを紹介するボディビル系のYouTuber。ぷろたんの動画のいくつかしか見ていないので、一部の偏った紹介であるw

 

  • ぷろたん「僕は、ガチリアルなんすけど、僕ボディビル出てたじゃないですか。過酷な食事制限によって、食欲が強くなりすぎて、性欲が押しつぶされて、本当に女性に興味がなくなってしまったんですよ
  • ぷろたん「僕、初めてが21だったんですよ」(←ぶっちゃけまくってるw)(6:20)
  • ぷろたん「(付き合った人数は)僕のリアルは2、3人っす。1人は付..
posted at 2017年07月17日 05:10 | Comment(0) | YouTube