アベノセイダー原曲「安倍のセイダー 2018オリジナルバージョン」を無料で聞く方法

1. Bandcamp を開き、「デジタルトラックを購入」を押す。

 

2. 値段に0円を入力し、「パソコンにダウンロード」を押す。

押して現れた「今すぐダウンロード」を押す。

 

3. MP3やOggなどの音源の種類から1つを選び、ダウンロードを押す。

【動画】NHK日曜討論

PP日本競馬党
@PPnipponkeiba

NHKの日曜討論で放送事故。NHK党幹事長の黒川敦彦がやりやがった。黒川が突然歌い出し、慌てる伊藤雅之解説委員のテンパり具合が面白い。

<URL先に動画あり>

2022/6/26 10:52
(ttps://twitter.com/PPnipponkeiba/status/1540875514881093632)

2022年6月26日のNHKの日曜討論で、NHK党幹事長の黒川敦彦がやりやがった。

「あべのせいだ♪あべのせいだ♪あべのせいだ♪こんな日本になったのは。おじいちゃんの代からCIA♪おじいちゃんの代からCIA♪エージェント」

と歌ったのだ。

NHK日曜討論、黒川敦彦(あつひこ)の関連情報

黒川敦彦がNHK日曜討論で語ったこと。

サイレントインベージョン。

去年、自民党元総理の安倍晋三氏が統一教会の集会に参加し、ネット上で大炎上した。安倍氏の後継者の武市早苗氏も関与していた。

外国の宗教勢力に、これだけ多大な応援を受けていることを、茂木幹事長は説明できのでしょうか?

自民党はCIAから資金を貰っていた。陰謀論ではなく、アメリカの公文書ではっきりしている。

今の自民公明の政治は日本国のために行われていないと思っている。

外国勢力に影響を受けて、国民のための政治を行わないことはやめてほしい。

(6月26日日曜討論、少々ルール違反の発言だが、N党黒川氏が自民党安倍氏が統一教会の集会に出席していたと、またCIAから資金を得ていたと暴露、自民茂木氏は事実に反する発言は…と、しかし『事実です』と… - YouTube  ttps://www.youtube.com/watch?v=oX4yBpyUj_A  2022/6/26p  fish watcher)

NHK日曜討論の出演後のライブ放送で、黒川敦彦と外山まきが、反省会を行った様子を公開した。

外山「今の話の流れに即して話すことをしないと、色物で飛び道具で、その場のルールも守れない人たちだという印象ばかりになる」

黒川「あの限られた時間内で、向こうが用意した土俵の中で議論しても、出て意味がない。相手の土俵で議論すべきじゃないというのが、今回の方針」

外山「相手の内在的なところから話をして、こっちのほうに持っていくことが対話だ。相手の論理に内在化して言わなければ、共感が得られない

黒川「考えすぎて何もやらないより、やったほうがいいという判断だ。みんなの予定調和のなかに混ざりに行くことでは、世の中を変えられない

黒川「自民党や公明党や日本維新の会が、日本人のために仕事をしていないことが問題だと本当に思っているから、大事なこととしてお伝えした」

(NHK日曜討論、出演後、YouTubeライブ。言い足りなかったこと、解説。 - YouTube  ttps://www.youtube.com/watch?v=g9T-ZfwOLpc  2022/6/26p  チャンネルつばさ ・黒川あつひこ)

NHK党党首の立花孝志が、黒川幹事長がやったことについて論評した。

黒川幹事長は、賛否両論あることをやった。賛否両論ないと、流れてしまって、NHK党の存在感を示せない。

NHKの緊迫した雰囲気(おそらく50人から100人の人がいる)のなかで、できることがすごい。

黒川幹事長は、革命を起こす政治家の資質がある

僕(立花)には怖くてできない。テレビ朝日の報道ステーション事件のとき、手足、震えてました。

(NHK日曜日討論でのNHK党黒川幹事長の発言について&愛犬佐介君の紹介&14時からガーシー街宣! - YouTube  ttps://www.youtube.com/watch?v=3nFV_GOQkFQ  2022/6/26p  立花孝志のターシーch【NHKの裏側】)

今後の展望

アベノセイダー原曲「安倍のセイダー 2018オリジナルバージョン」を無料で聞く人が増えて、全国の小学生が「こんな日本になったのは、安倍のセイダー」を歌うくらいに、日本中でこの曲が流行してほしい。

posted at 2022年06月30日 00:57 | Comment(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。